ある日、東京の繁華街である渋谷で、若い女性が「portofino バッグ」を肩にかけて歩いていました。スーパーコピー バッグ 優良店彼女の名前は美咲で、これから初めてのデートに向かっているのです。

美咲は高校時代からずっと憧れていた男性とのデートで、心躍る思いで街を歩いていました。しかし、予定の場所に着く前に突然の大雨が降り出しました。美咲は急いで屋根のある場所に逃げ込みましたが、バッグには貴重品が入っており、雨に濡れてしまうことを心配していました。

すると、偶然その場所にいた男性が美咲に声をかけました。「大丈夫ですか?バッグを守りたいなら、私の傘を使ってください」と優しく微笑みました。美咲はその男性に感謝しながら、彼の傘を借りることにしました。

二人は傘を共有しながら、美咲のデートの話や趣味について語り合いました。男性の名前は大和といい、美咲と同じく音楽が好きなことが分かりました。お互いに共通のアーティストや曲について熱く語るうちに、大和は美咲に対して特別な感情を抱くようになっていたのです。

雨が止んだ後、二人は本来のデートプランを忘れてしまい、街を散策しながら時間を過ごしました。その日は予定よりも長い時間を一緒に過ごしたにも関わらず、美咲は大和との時間があっという間に感じられるほど楽しかったのです。

そして、美咲は自分が大和に恋していることに気づきました。初めて会ったばかりの相手に対してどうしていいか分からず、心は戸惑いましたが、彼女の胸には「portofino バッグ」と共に大和への想いが詰まっていました。

この出会いをきっかけに、美咲と大和の関係は急速に進展していきます。バッグに守られた貴重な瞬間が、二人の未来を照らす光となるのでしょう。


CHRISTIAN LOUBOUTIN クリスチャン ルブタンコピー★ポーチ付 トートバッグ ブラック 1175113-スーパーコピーN級品

CHRISTIAN LOUBOUTIN クリスチャン ルブタンコピー★ポーチ付 トートバッグ ブラック 1175113

カラー : Black
素材 : カーフスキン
サイズ : 305mm x 490mm x 140mm

今シーズン、バックをひとつ選ぶなら、Cabataが正解。滑らかなレザーのトートバックに、レッドのレザーとスパイクでルブタンらしいアクセントを効かせました。抜群の収納力に加え、ファスナー付きの取り外し可能なポーチ付き。

【関連記事】:ディオール バッグ メンズ 人気